« お散歩にいかないと・・・ | トップページ | しばらく手作りご飯になりそうです »

メタボ対策開始・・・続くかな?

ぷくぷくお腹のりぃたん

ご飯やおやつを少し減らしてみました

でも ご飯を食べていると感じるりぃたんの視線が痛いわ sad

食べることが大好きなのでやっぱり運動量を増やしましょう

 

でも 日中は家でぐだぐだしてばっかりだし 外は暑いので

日がすっかり暮れて晩ご飯を食べてからお散歩に行きました

暗い外は怖がってほとんど歩こうとしないので 行きは抱っこでお散歩です

帰りは歩いてもらいますよ~

って下ろしたとたん

早足!

逃げるように家に向かいます

せっかくだから写真を撮ろうと思ってカメラ持参で行ったのに

あまりの速さと暗さでブレブレでした weep

 

Photo

かえって足を洗うついでにシャンプーもしました

きれいになったのでマッサージをしてあげようね

頭から後足までムニムニとするといい気持ちなのか嫌がりません

でも おちりのあたりはくすぐったいのか

Photo_2

ひっくり返っちゃいます プププッ (*^m^)o==3

 

お散歩っていうか 家に逃げ帰ったって感じですが 

大急ぎで帰って疲れたかな?

Photo_3
 

しかし このお散歩 りぃたんは帰りだけですが

ママは往復歩くわけで・・・

結構疲れてます 

あっ アイロンがけが残ってました(泣)sweat01sweat01

やる元気がないわ

 

続くかしら?夜のお散歩

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お散歩にいかないと・・・ | トップページ | しばらく手作りご飯になりそうです »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃママ~お久しぶりです!!
ちるねえ復活ですよ^^

りぃたん・・・久しぶりcrying
りぃママいろいろお世話になっちゃってました。
お盆明けまで待っていてくださいね!

りぃたんメタボなの?ちょっとポチャの方が可愛いけどなぁ・・・
そっか!健康の為にね!
りぃママも往復、そして帰りはダッシュup

頑張って~!!!

投稿: ちるねえ | 2010年8月 7日 (土) 15:56

noteちるねえさんへ
ちるねえ 頑張ってるねheart04エライエライheart02
りぃママも最近頑張ってますよ~
ちるちゃんもちるねえも一生懸命頑張ってたから 見習ってりぃママも頑張るよsign01

メタボ対策 パパは管理しようとしても勝手にいろいろ食べちゃうから管理しきれないから りぃたんだけは頑張ろうと思っているんだけど うるうるのおめめで見つめられると・・・
できる限りやってみますwink

投稿: りぃママ | 2010年8月 8日 (日) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36059055

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ対策開始・・・続くかな?:

« お散歩にいかないと・・・ | トップページ | しばらく手作りご飯になりそうです »