« おねだりりぃたん | トップページ | お散歩にいかないと・・・ »

床で寝る

りぃたんのお気に入りの場所は

Photo_8

リビングの赤いソファ

2人がけのソファですが りぃたんが常に占拠していて

パパやママはいつもソファを背もたれにして床に座っています

 

ところがこのところの猛暑で エアコンかけっぱなしのリビングでもあついようで

少しでも涼しい床がお気に入り

しかも・・・

Photo_9

ってママの足元の床に寝そべって

Photo_10

扇風機をかけろと要求します

(普段は風が嫌いなのに よほど暑いらしい・・・)

大好きなペットボトル開けも膝の上が暑いらしく床の上で

抱っこなんてもってのほか (寂しい・・・ weep

Photo_11

ワンコって確かに体温人より高いから くっつかれると暑いんだけど

そろそろ涼しくなってほしいなぁ・・・って思います

 

まだまだ暑い日が続くようですが 皆様お身体ご自愛くださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« おねだりりぃたん | トップページ | お散歩にいかないと・・・ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/36033061

この記事へのトラックバック一覧です: 床で寝る:

« おねだりりぃたん | トップページ | お散歩にいかないと・・・ »