« どこが悪かったの? | トップページ | あついので・・・ »

NHKおそるべし!!

我が家はネット・電話・テレビを「唐沢敏明」さんCMのメーカーにしています。

ねえねえがCSをよく見るので以前はス○パーにしていたのですが、デジタル対応のテレビ購入時に変更しました。

テレビはバラエティーと海外ドラマがほとんどで忘れてました

そう エヌ・エッチ・ケーのこと

受信料は1年分まとめて口座振替を利用しています

BSはフジでワンコのしか見ません

衛星受信料のことすっかり無視してました(っていうか 2011年になったら勝手に衛星料金にするだろうからいいや~って思ってたのよね)

そしたら来たのよね~「エヌ・エッチ・ケー」の人

びっくりだわ すごいわ 

何でも2階の軒下にそ~っと設置された小さな室外機をバッチリ見つけてきたらしい

衛星のお皿を探すバイトがあるってのは聞いたことあるんだけど まさかこれを探してくるとは思わなんだ

次の日ネットで契約変更しましたわ

ほんとは地上波も99%見ないから 1円だって支払いたくないのよね

でも放送法とかで決まってるんでしょ

今までだって「いいかげんにせいよ!」っておもうくらい高い受信料納めさせていただいてるのに1ヶ月に1,000円弱も上乗せなんてありえんわ!!

支払っていない人もいるようだし 絶対納得いかないのよね

エヌ・エッチ・ケーさんには悪いんだけど あんまり公共性を感じてないのよ

できたらスクランブルとかかけてお金払わなきゃ見られないようにしてもらいたいもんだわ いや!ゼッタイそうしなきゃおかしいよ!

2011年にチデジカしたらなんか変わるかしら?

変わらないだろうなぁ~~~

Photo 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« どこが悪かったの? | トップページ | あついので・・・ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/35606350

この記事へのトラックバック一覧です: NHKおそるべし!!:

« どこが悪かったの? | トップページ | あついので・・・ »