« 6つになりました | トップページ | 可愛いちるちゃん »

あまえんぼりぃたん

毎日ものすごい雨

被害を受けられた方も多く 心が痛みます

今日は朝からいいお天気だったのですが、3時ごろから大きな雷とともに土砂降りの雨

夕方もパラパラ雨が残り お散歩行けませんでした

 

 

先日 パパとお休みがいっしょの平日に映画を観に行きました

りぃママとしては「トイストーリー3」を観たかったのですが パパの希望で「プレデターズ」になりました
 

りぃたんにお昼をあげて午後一をネット予約していきました

観た感想は・・・まあこんなもんかな?って感じでした

今度は「インセプション」を観に行きたいと思います

 

映画のあとはパパが友人から聞いてきたラーメン屋さんへ

京都外環状線の国道1号線近くにある「弁慶ラーメン」

Photo

こ~ってり濃厚の豚骨スープ 唐揚げセットでいただきました

ちなみにパパはMラーメン(鶏がらスープ)黒チャーハンセット

家からは結構遠いのですが “また行きたいラーメン屋さん”に決定sign03

食べ放題のオモニのキムチがとても美味しかったので買って帰りました

 

ひとりほおっておかれたりぃたん

Photo_2

おなかなでなでして~っておなかをみせて甘えます

さみしかったのね いつもより長めの催促です

しばらくヨシヨシなでなでしてあげると

Photo_3

スーッと離れて もういいですの意思表示

すっかり大人になったんで 帰ってきたときだけ甘えんぼりぃたんなんですが

それ以外は 「さわらないでね」 なんです (さみしい・・・)

でもね

眠たくなってくると

Photo_4

暑くても身体のどこかをぴとっとくっつけにきてネンネ

いとおしさ倍増の瞬間です

 

明日は京都は祇園祭の山鉾巡航です

見に行く予定はありません(例年通りテレビでみるつもりです)

いいお天気になりそうなのでりぃたんとお外ご飯しようかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 6つになりました | トップページ | 可愛いちるちゃん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/35778151

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼりぃたん:

« 6つになりました | トップページ | 可愛いちるちゃん »