« 猛暑につき・・・いきだおれ | トップページ | あまえんぼりぃたん »

6つになりました

7月11日といえば 日本全国参議院議員選挙ですが(我が家も投票に行ってきました)

今日はりぃたんの6回目のお誕生日です

りぃたん おはよう

Photo

今日は特別な日だよ

Photo_2

6年前の7月11日にりぃたんが産まれたんだよ

Photo_3

                    おめでとう♪

この6年間いろんなことがあったけど ママたちはりぃたんのおかげでいっつもいっぱい幸せだったよ

りぃたん ママのおうちに来てくれてありがとねheart04

パパとママの次女になってくれてありがとうねheart01

これからも元気でいられるように りぃたんが幸せで楽しく過ごせるようにしていこうね

 

Photo_4

ご飯のあとのお楽しみ 

カッテージチーズと豆腐で作ったバースデーケーキです

トッピングは人参とブロッコリー

Photo_6

ろうそくをつけて HAPPY BIRTHDAYをうたって・・・

この間りぃたんの目はケーキにロックオンです

「歌はいいからはやくちょうだい!!」

っていっているのを無視して「おめでとう~」ってろうそくをパパがふぅ~って消しました

Photo_7

ガブガブ食べることができないのでスプーンであげようね

鼻の穴おっぴろげて 必死

Photo_8

可愛いショットを撮りたかったけど・・・(汗)

美味しいものを前にすると花より団子のりぃたん

このあと何度かトライしましたが なぜかお笑い系ばっかり coldsweats01

りぃたんのお誕生日でしあわせいっぱいの一日でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 猛暑につき・・・いきだおれ | トップページ | あまえんぼりぃたん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

1日おくれちゃいましたが、
りぃたん、おめでと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

りぃたん、お笑い系じゃないですよ!
めっちゃ、かわいいです( ´艸`)
わたし、りぃたんのね、笑ってるみたいな口元、
すっごく好きなんですよ♪
うちのコは、毛が長いのもあって、「への字」口に、
見えちゃうんです (ノДT)
だから、りぃたんの優しい口元が羨ましくて、
とっても好きなんです。

6歳の1年も、りぃたんにとって、そしてママさん一家にとって、
幸せと笑顔がいっぱいでありますように、祈ってます!

投稿: りい | 2010年7月12日 (月) 19:26

noteりいさんへ
コメントありがとうございますheart04

カメラ嫌いのせいかカメラを向けると顔をそむけるのでボーロで釣ってます だから毎回食べたくって鼻の穴が広がってます(笑)
わさびちゃんのように「きりり」とした凛々しい姿を撮ってみたいです

投稿: りぃママ | 2010年7月12日 (月) 22:24

出遅れちゃいましたが。。。
りぃたん、お誕生日おめでとーーーー!!!!!
美味しいケーキでお祝いしてもらえて良かったね♪
ケーキを必死で見てる表情がかわいいです。
お口の周りにもいっぱいついてて。。。( ´艸`)

美味しいものいっぱい食べて、元気で楽しい6歳でありますように☆

投稿: さつき | 2010年7月13日 (火) 17:39

noteさつきさんへ
コメントありがとうございますheart02
食べることのほかにあまり楽しみのない仔なので 美味しいものを前にすると必死ですcoldsweats01
元気で毎日過ごしてくれることが一番の願いですね~

投稿: りぃママ | 2010年7月14日 (水) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/35718050

この記事へのトラックバック一覧です: 6つになりました:

« 猛暑につき・・・いきだおれ | トップページ | あまえんぼりぃたん »