« あついので・・・ | トップページ | 6つになりました »

猛暑につき・・・いきだおれ

Photo

何かを狙って構えているわけではありません

最近もっぱらこんな格好が多いりぃたんです

蒸し暑いのでフローリングにぴとっとおなかをつけています

電気代節約のため なるべく扇風機でしのぐ我が家

夕方まで我慢ですsadsweat01

Photo_2

毛皮(?)を着たりぃたんはダレダレ

Photo_4

って ママの顔をじ~~っと見ます

家中の窓を全開にして頑張ってます

まだ7月上旬だし もう少し我慢しようね

っていってたら

 

 

Photo_5

ちっこシートの前で いきだおれてましたshock

 

仕事の時は風が入るように窓を2ヶ所あけていくのですが 今日仕事から帰ってきたら家の中がものすごく暑くて りぃたんがうだってました

わりと元気そうだったのであまり気にしなかったんですが

晩御飯を食べた後 リバース

今日はとっても蒸し暑かったのでおなかがダウンしていたみたいです

りぃたん ごめんね

リバースの後は元気にしてたので良かったです

この後少ししてからご飯をきちんと食べましたよ

 

冷え冷えシートを怖がって使えないりぃたんなので 

明日からはクーラーを設定温度高めにセットしていこうと思います

 

Photo_7

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« あついので・・・ | トップページ | 6つになりました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/35662273

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑につき・・・いきだおれ:

« あついので・・・ | トップページ | 6つになりました »