« りぃママの秘密のエネルギー | トップページ | 意外な原因 »

スッキリ

「あつい~」って一日に何回言ってるかなぁ

エアコンが一日中ガンガンうごいてます(電気代が恐ろしい~~~sad

Photo

お昼寝中のりぃたんも暑そう

Photo_2

パパに好き好きされてるりぃたんの顔 けっこうボサってます

「りぃたん」

Photo_3

いや おやつもあげるけどね

ママ今日りぃたんとお出かけしようと思ってるんだけど 行く?

っていつものお散歩キャリーをさしだすと

Photo_4

いつもなら喜んでキャリーに入るのですが

なんか感じたみたい・・・

だまされなかったのね

では無理やり抱っこしてキャリーイン

 

Photo_5

すっきりしましたheart04

すっきりサマーカット(体のみ) 

耳の飾り毛を残していただいたからなんか頭でっかちに見えますね~

昨日いつもの“Marron”さんに電話して シャンプー&カットお願いしてたのよね

毎日暑いから予約いっぱいみたいだったのよ

3時からだけが空いていてよかったね

Photo_6

帰ってから耳の下を少しだけママがトリミングしました

いつまでこんなに暑いのかわからないんだけど 少しは涼しくなったでしょ

 

りぃたんはエアコンがあまり好きではないようで ちょっと涼しくなると暑いベランダに出たがります 暑くなるとまた戻ってきて 涼んで この繰り返し

でも エアコンを入れないと この前泡のようなものを吐いて(多分熱中症の症状だと思われます)大変だったから 仕事の時は エアコンを高めにして出かけます

すっきりカットで少しはすごしやすくなったかな

Photo

トリミングで疲れたりぃたん お布団に行く前に寝ちゃいました

きれいになってとってもいい匂いがします

すりすりクンクンしていたら迷惑そうに目を開けたけど 睡魔には勝てない様子でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃママの秘密のエネルギー | トップページ | 意外な原因 »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/35974302

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« りぃママの秘密のエネルギー | トップページ | 意外な原因 »