« お休みの朝は | トップページ | お祭り見てきました »

うれしい贈り物

連休もあと一日

おばちゃんの部屋もすっきりきれいになりました

ばあちゃんのお家の近所をお散歩してお家に帰ってくると

お届けものの不在連絡票がポストに入っていました

早速電話をして届けてもらったのは

Photo

パパの熊本のお友達から届いたスイカ heart01

Photo_2

興味津々のりぃたん

 

去年スイカをあげてお腹ピーピーになったので今年はおあずけです

クンクンしばし匂いをかいで確認していましたが このままじゃわかんない様子

Photo_3 

切れば多分ちょうだいって寄ってくるんだよね

冷蔵庫の中がいっぱいで半分にしても入らないので切るのはまた明日

あっ でもりぃたんにはあげないよ~

ところで スイカって果物? 野菜?

トマトは野菜でしょ 違いはどこだ???

 

さん 毎年どうもありがとうございます

連休最終日はお稲荷さんの御神輿を見に行く予定です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お休みの朝は | トップページ | お祭り見てきました »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おーデッカイスイカのお届け物ですねhappy02

りぃたんスイカでお腹ピーピーになっちゃうんだね。。
ちるは何食べてもピーピーにならないんですよ^^;お腹強いみたいcoldsweats01

スイカってそのままでは冷蔵庫入らないんですよね!切るんだったらちょっと食べたいですよね!でもりぃたんはお預けdespairですね。。
スイカは果物だと思ってたけど・・・どっちだろ~

投稿: ちるねえ | 2010年5月 5日 (水) 12:27

noteちるねえさんへ
スイカでっかいのでばあちゃん家とうちとで半分こしました
今冷蔵庫で冷やし中
切ると甘い香りがしましたよheart04明日食べま~すhappy01
初物食べて長生きしようってばあちゃんが喜んでくれてよかったです
ちるちゃん お腹強くてよかったね
何でもおいしく食べられるのが一番ねwink
ちるちゃんにスイカをあげたいりぃママでした

投稿: りぃママ | 2010年5月 6日 (木) 00:00

すごーく立派なスイカですね!
コハナはスイカは皮まで全部食べても大丈夫です。。。(^皿^;)
りぃたん、お腹痛くなっちゃうからスイカはお預けだね〜。
代わりに美味しいオヤツをもらえるといいね☆

私もスイカは果物だと思ってましたが。。。どっちなんでしょうね〜?

投稿: さつき | 2010年5月 7日 (金) 11:52

noteさつきさんへ
たくましいコハナちゃんにいつも脱帽です。
今日スイカを食べたのですが、去年お腹ピーピーだったのを覚えていたのか「ちょうだい」しにこなかったんです(びっくり!!)
ねむかったからかしら?
うらめしそうな顔で見られずにすんで、ゆっくり食べることができましたヽ(´▽`)/

投稿: りぃママ | 2010年5月 7日 (金) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/34526458

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物:

« お休みの朝は | トップページ | お祭り見てきました »