« 携帯で写真 修行中 | トップページ | お休みの朝は »

好きな場所

Photo_4

あったかいです

ママがお休みでおうちにいます

だから朝からお外での~んびりできます heart01

Photo_5

あたまボサボサだけど、気にしないでね

いまママはおうちのご用してるから

あとできれいにしてくれるの

 

Photo_6

もうすぐお散歩に行けるはず・・・

ママまだかなぁ

Photo_5

「ちょっとまっててね」って いいお天気だからベットパッドまで洗っていたら

あらら・・・りぃたんねてました

もちろんこの後ばっちりお散歩行きましたよ

連休中はいいお天気のようです

明日は何をしようかな りぃたんとどこに行こうかな

いつもよりいっぱいりぃたんといられてうれしいママです happy01heart04

連休中 来てくださってありがとうございます よろしければポチしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 携帯で写真 修行中 | トップページ | お休みの朝は »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんおはよ~heart02
いい天気だね~^^ポカポカだよね~!

ぼちゃぼちゃのりぃたんも可愛いから大丈夫だよぉsmile
綺麗になったらますます可愛くなっちゃいまちた♪

りぃたんママと一緒はいいよね~お散歩行きたい放題じゃーんhappy02

投稿: ちるねえ | 2010年5月 2日 (日) 14:25

noteちるねえさんへ
りぃたんとずーっと一緒にいられて幸せなお休みを堪能しています。
お天気いいので今日はホットカーペットを片付けて、カバーを洗いました。
お散歩も行きたい放題で~すheart02

投稿: りぃママ | 2010年5月 2日 (日) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/34477539

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所:

« 携帯で写真 修行中 | トップページ | お休みの朝は »