« 好きな場所 | トップページ | うれしい贈り物 »

お休みの朝は

Photo_2

お休みの朝は ご飯食べて ちっこして もう一度お布団にもどってねんね

Photo_3

いつもは朝はバタバタで 「遊んであげられなくてごめんね~」って言いながら仕事に

ねえねえがいる時は 朝ゆっくりのねえねえのお布団にもぐって二度寝ができていたけれど ねえねえがおでかけしてからはそれができないでいたりぃたん

ゴールデンウィークはうれしいね heart04

ママも朝りぃたんとゆっくりできてうれしいよ~ happy01

 

パパの枕で お顔すりすり なぜかすりすりするのは決まってパパの枕です

高さがちょうどいいのか 枕カバーの素材なのか それとも ぱぱのおやじ臭?

パパのくちゃい靴下が好きなりぃたんだから 匂いかも・・・

犬って嗅覚すごいはずなんだけど なぜか くさいのがお好き?

 

今日はばあちゃん家に行きました

おばちゃん(妹)のお部屋のお掃除のお手伝い

ベッドやタンスを動かして 大掃除になりました

ああでもない こうでもないって 狭い部屋で家具を動かしました

いろいろやりすぎて時間切れ

つづきは明日になりました

りぃたんのお散歩行けなかったね

明日はお掃除を早く済ませて 久しぶりにばあちゃん家の近所をお散歩しようね

ママがお掃除中 ばあちゃん家を探検しまくったりぃたん 

お疲れ様でした

Photo_4

参加中です よければポチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 好きな場所 | トップページ | うれしい贈り物 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/34509288

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの朝は:

« 好きな場所 | トップページ | うれしい贈り物 »