« お祭り見てきました | トップページ | 明日は雨のようなので »

恒例・フロントラインデイ

毎年狂犬病の注射の後にやってくるこのシーズン

りぃたんが大っ嫌いなフロントラインの季節です

お散歩によく行くようになったからこれは必須ですね(残念ながら)

今年も走ります 去年も走ってました

今年は走っていてもご飯をあげると食べてくれました

Ts3201461

去年は落ち着くまで走り続けていたので ちょっとなれたかな?

っておもったら この後また走り出しました

「食い意地はってるだけじゃん!!」 coldsweats01sweat01ハハハ・・・

Ts3201481

つかれました・・・ weep

このあと異常に警戒して 隣に座っただけなのにすーって逃げて違う場所へいっちゃった

何度かかまってちょっかい出すうちに

Photo

・・・すねた

お布団から出てこなくなりました

フロントラインの後に特別おやつ(りんごappleすったの)あげるんだけどね~

皆のところはどうなんでしょうか?

こんなに嫌がるとこっちもちょっと構えてしまうのでお互いストレス感じてしまう

誰か~ りぃたんが喜ぶフロントラインを作ってくださいflair

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お祭り見てきました | トップページ | 明日は雨のようなので »

リブ」カテゴリの記事

コメント

あーりぃたんの嫌いなフロントラインの季節ですね^^

去年のりぃたん走りまわっていましたね~happy02
液が体にジュワーってしみていくのが嫌なんですよね^^;

今年のりぃたんは、走るより取り敢えず食べてから!はははっhappy02りぃたん面白い♪

う~ん。。りぃたんが嫌がらないフロントラインないかなぁ。。。

投稿: ちるねえ | 2010年5月 9日 (日) 16:38

noteちるねえさんへ
ちるちゃんは大丈夫なのね?
小心者のりぃたんは何でもこわいのよ~(涙)
嫌がるの分かってるからなんかこっちが構えちゃって、そんな雰囲気を察して先に逃げていくんです。
野生の勘をこんな時に発揮しないで~って思いますcoldsweats02

投稿: りぃママ | 2010年5月 9日 (日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/34594395

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例・フロントラインデイ:

« お祭り見てきました | トップページ | 明日は雨のようなので »