« 明日は雨のようなので | トップページ | りぃたんの毎日 »

うしろ髪ひかれながら

ようやく季節がカレンダーに追いついてきましたね

いいお天気sunが続いていてお洗濯干し放題がうれしいりぃママです heart02

朝からいいお天気だと起きてすぐベランダへ直行のりぃたんですが

先週はママがいそがしくて朝の日光浴が思い存分に楽しめなかった

ご飯もすんでいい感じでまったりとしているところをママに強制的に部屋の中へ

Photo

「せっかくいい気持ちだったのに」感 丸出しの恨めしそうな顔 sadsweat01

でも鍵を手にするとあきらめたように・・・

Photo_2

ママを見ないようします(わざと無視)

この姿を見ると「仕事やめようかな」っておもっちゃう

できることならママだってず~っと一緒にいたいんだよ

でもね 残念なことにりぃたんけっこう物入りなのね

たぶん 近いうちにまたね

だからパパもママも頑張んないといけないわけです

 

朝ゆっくりできない分早めに帰ってお散歩に行きたかったのに仕事だったり雨だったりでこの一週間はほとんどお散歩なしでした

だから今日はお昼過ぎから御所に行きましたよ

いいお天気で 暑いくらいだったのでず~っと木陰を2時間くらいゆっくりお散歩

明日からまた仕事なので

Photo_3

この姿にうしろ髪引かれながらママがんばりま~す

 

しっかし カメラほし~いshinecamerashine

りぃたんじっとしてくれないから携帯カメラだとブレブレなんだよね crying

LOTOくじ 当たんないね~(時々買ってみたりする)

Photo

しばらくこのままか~?(涙)

ぶれたりぃたんに愛のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 明日は雨のようなので | トップページ | りぃたんの毎日 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

お出かけする時の、恨めしそうな・・
いやいや、寂しそうな顔、ツライですよね。
うちもですよ~。
以前は、玄関のドア閉めても、中から、
キャンキャン言う声が聞こえたりしました。
最近では、そういう事もなくなりましたが、
「お留守番か・・」と思う、寂しい気持ちは、
行動が変わっても一緒でしょうね。
わさびも、色々と物入り(と言うか、今月は医療費・汗)で、
母は、働かねば!です。

投稿: りい | 2010年5月19日 (水) 19:09

noteりいさんへ
連れて行けるものなら連れて行って「看板犬」に!なんて思うのですが いかんせん「小心者のくせにワンコラ!ガウガウ攻撃犬」なもんで(涙) 誰にも「可愛いね」っていってもらえないので無理ですcrying
「人好き」のわさびちゃんがうらやましいです

頑張って仕事してカメラも買わねば!です

投稿: りぃママ | 2010年5月20日 (木) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/34728823

この記事へのトラックバック一覧です: うしろ髪ひかれながら:

« 明日は雨のようなので | トップページ | りぃたんの毎日 »