« またまた出費がかさみます(涙) | トップページ | 好きな場所 »

携帯で写真 修行中

デジカメが壊れたので、携帯電話のカメラでりぃたんを撮ってみました

Photo_7

なんか ピントがぶれてるgawk

結構古い型の携帯なので写真機能もイマイチ

今まで写真はもっぱらデジカメばかりだったので、あんまりいろいろな機能を使ったことがなかったからいろいろやって見ました

そこで、見つけたのが連写機能

連写した写真でこんなの作ってみました。

Photo_9

ちょっと画がゆれて 見ていて気持ちわる~いshock

今度は手を固定して撮ってみようと思いますcoldsweats01 camera

Photo_10

画素数があまり大きくないのでなんかボワ~って感じですが

デジカメが何とかなるまでこれで遊ぼうと思います

 

よければポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« またまた出費がかさみます(涙) | トップページ | 好きな場所 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

あははっhappy01
りぃたんがロボットみたいに動いてる~smile
携帯でそんな事ができるんですね!面白いです!!

全然携帯で撮ったっていうふうに見えないですよ!

でもデジカメの方が撮りやすいんですよねbearing

投稿: ちるねえ | 2010年4月30日 (金) 21:31

我が家もデジカメが壊れました。。。
でも6年くらい前の300万画素のしょぼ〜いやつだったんで、
思い切って買い替えちゃいました!
最近の携帯はすごいですよね。
連写のアニメりぃたん、舌をペロッってしててかわいい♪

投稿: さつき | 2010年4月30日 (金) 22:06

noteちるねえさんへ
携帯の連写機能で撮って、画像処理ができるソフトで動かしてみたのですが、元の画が動いてたから見ているとゆれて酔いそうですsad
今度はもう少し上手くできるように頑張りますsmile


noteさつきさんへ
私の携帯6年くらい前に買ったものなので、カメラ機能もしょぼいですwobbly
でも、日々変化するりぃたんを撮っておきたいし、ブログも文才がないのでりぃたんに頑張ってもらわねばcoldsweats01sweat02sweat01

投稿: りぃママ | 2010年5月 1日 (土) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/34448627

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯で写真 修行中:

« またまた出費がかさみます(涙) | トップページ | 好きな場所 »