« お花見さんぽ | トップページ | 昨日のおさんぽ »

可愛いところ

最近何を着ていけばいいか迷うりぃママです

朝すこし肌寒くてコートを着ていくと 帰りは暖かくてコートが少しはずかしかったりする

明日はまた寒くなるようです think ムム・・・何着てこsweat01

 

今日はとてもいいお天気のりぃたん地方だったので、仕事のあと御所へお散歩に行きました。

日が長くなったのでゆっくりお散歩が楽しめます。

ルンルンで帰ってきたら

Photo

昨日ママが食べたアイスのカップをかっさらって顔を突っ込んで舐めまくったので口の周りがカペカペだったしね。

りぃたんが舐めたカップは見た目まっさら!どこまで舐めるんって思うくらい coldsweats02

きょうはりぃたんがきれいになりましたshineshineshine

 

ところで、歯磨きや髪をまとめて頭のてっぺんにおちょんぼをつくる時、わたしはりぃたんをひざに乗っけます。

その時のりぃたんの手が可愛いんです。

Photo_2

このちょこんとした手(足?)

私の身体が少しでもりぃたんに近づくと さっと伸びて近づかないようにブロックします。

わざと近づいたり、離れたりして 手がピッピッってなるのを楽しんでます happy01 heart01

Photo_3

って甘えてくる時も

Photo_4

って誘ってくる時も

可愛いんだけどね。(ごめん 親馬鹿ですheart04

明日もあそぼうねheart01

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お花見さんぽ | トップページ | 昨日のおさんぽ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんシャンプーしたのね♪
アイスのカップに頭突っ込んじゃってwinkミルクの味は美味しもんね!

りぃたんのアンヨきゃわいゆい♪♪このアンヨ好きですheart04ピコって引っ込めたりするんですよね^^

ありゃまぁ~ご飯!のお顔が他のお写真に比べて凛々しくみえますわよんhappy02
ちるねえがりぃたんと遊びたいなぁ~lovely

投稿: | 2010年4月 7日 (水) 23:13

♪ちるねえさんへ
ご飯!の時はりぃたん真剣ですからね、顔もキリリとします(?)
毎日いろんな表情を見せてくれるんですが、カメラを向けるとそっぽ向いちゃうので撮るのが難しいですweep

投稿: りぃママ | 2010年4月10日 (土) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/34110505

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いところ:

« お花見さんぽ | トップページ | 昨日のおさんぽ »