« りぃたんのこの頃 | トップページ | 春ですね~♪ »

月刊“せかんどえでぃしょん”?

Photo

りぃママのへそくりbank

長年使い続けたパソコンの動きがものすごく遅くsnail、買い換えようと思ったらパパのバイクに消え、今度こそ!と思ったらテレビに消えましたcrying

しょうがないから騙し騙し使ってきましたが、やっぱり時間がかかりすぎるのでリカバリしてみました。

すっごく時間がかかって「ONE PIECE」もゆっくり読めなかったよ。

みんなのブログは職場のお昼休みに見られるけれど、職場のパソコンで自分のブログの更新はやっぱ難しいわ。

なんていいながら、職場のパソコンでテンプレート変える時間はあったのよね。

 

今日は雨でちょっと肌寒かったけれど、

ようやく暖かくなってきたから仕事の後の夕方でもお散歩ができれうれしいね。

Photo_2

御所の梅もいっぱい咲いてきましたheart04

Photo_3

お散歩中のりぃたん クマちゃんみたい。

もうすぐねんねの時間のりぃたん。

Photo_4

そろそろカットの時期ですね、ボサってきてますね~hairsalon

このロンパースねんねの時に使っているんですが、胴長さんのりぃたんの場合どうしても着丈にあわせるといろんなところが大きすぎておちり丸出しです。

ヨーキーブログで人気のプリッツちゃんのところでいいのを見たのでネットで探して購入しました。ねんね用のです。届いたらアップしよう。

新しいPCほしいなぁ~。でも、また大出費が控えてるのよね。(詳細は今月末に)

頑張って働きますわdollar

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« りぃたんのこの頃 | トップページ | 春ですね~♪ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんりぃママお久しぶり~^^

りぃたんいい笑顔ですね~happy01
PCまだ調子悪いんだぁ。。

梅のお花とっても綺麗に咲いてますね!
りぃたんの見上げるお顔にうっとりしてしまいましたよheart02

お洋服ちるとお揃いのだ!嬉しいな♪
ペットボトルも転がってるし~!

どんなお洋服が届くのかな♪私もりぃたんが着てるところ早くみたいなnote

投稿: ちるねえ | 2010年3月 2日 (火) 20:53

あれぇ・・・

コメントしたの消えちゃったのかなぁcrying

投稿: ちるねえ | 2010年3月 4日 (木) 21:18

♪ちるねえさんへ
コメントの公開が遅くなってごめんね~
最近嫌なコメントがたくさん来るのでコメント確認がつい消極的になっちゃてました。(変なコメント見ると一日気分ダウンです)
ごめんなさいね。

暇な人がいるんだよ。へんちくりんなコメント入れてくるの(涙)
何なんでしょ、怒り通り越して悲しくなってくる。
受け付けないようにいろいろやってるんだけどね~crying

投稿: りぃママ | 2010年3月 7日 (日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/33589857

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊“せかんどえでぃしょん”?:

« りぃたんのこの頃 | トップページ | 春ですね~♪ »