« 月刊“せかんどえでぃしょん”? | トップページ | いってらっしゃいです »

春ですね~♪

2

御所の梅が満開になって

1

あったかい日が多くなってお散歩が楽しいりぃたん

3

枝垂桜が咲き始めて

5

満開になり

4

昨日はたくさんの人が御所を訪れていていつものお散歩コースが人人人・・・

すれ違うたびに吠えまくり、いつもより多めに疲れたりぃたんでした。

 

 

6

この前更新してからもうすぐ1ヶ月

ここんとこ 結構忙しくてパソコンを開けない日も

皆さんのところもちょっとご無沙汰。

そろそろがんばりますわ

7

ママとねえねえの御用で最近寝不足のためかちょっとだけ体調がすぐれないときがあって朝ご飯をリバースすることがありますが、食欲はありあり!!のりぃたんです。

|

« 月刊“せかんどえでぃしょん”? | トップページ | いってらっしゃいです »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃママお久~happy02
御所の梅や枝垂れ桜も綺麗に咲いてますね!もうそこに春が来ていますね!でも今日家の方は雪が降ったんですよーdown
寒かった~。。

りぃたんお散歩楽しいね^^すれ違う人にワンワンしちゃうのね^^;
りぃたんお家の人以外ダメなんですよね!

ありゃもう1ヵ月経っちゃった^^;
毎日今日は更新あるかなぁ~って覗いてますからねwink
りぃたん元気で良かった^^
りぃママ、ねえね、パパさん体壊さないようにして下さいね!

投稿: ちるねえ | 2010年3月29日 (月) 20:28

♪ちるねえさんへ

ご無沙汰ですいません。毎日のぞきに来ていてくれたのですね。ありがとうございますcrying感激

これからはもう少し頻繁に更新しますね。

ちるねえさん 腰大事にしてくださいね。

投稿: りぃママ | 2010年3月30日 (火) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/33973764

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~♪:

« 月刊“せかんどえでぃしょん”? | トップページ | いってらっしゃいです »