« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

いってらっしゃいです

ここ最近の就寝時間はだいたい午前3時・4時。

でも今朝は午前3時半起床で、関空に行ってきました。

1

ねえねえがアメリカの大学に行くことになり、このところその準備で忙しくしていたのですが、いよいよ今日出発。

3

アジアのハブ空港 韓国の仁川(インチョン)経由のコリアンエアーです。

高校2年のときに1年間オーストラリアに行っていたので ねえねえはなんか隣町に行くような雰囲気で出かけていきました。

2

朝から小雨が降っていたのですが、飛行機が飛び立つ時にはとってもいいお天気になりました。

晴れ女のねえねえです。今までも何か行事があると予報が雨でも必ず晴れになっていたので今日も見事に晴れましたね。

アメリカ到着は日本時間の30日午前2時過ぎです。

りぃたんは荷造りをしているねえねえを見て「何かへんだなぁ~」って感じたのか、昨日からやたらねえねえを追っかけていました。

今朝もめいっぱい早起きで キュンキュンお鼻をならして寂しがっていました。

家に帰ってから 寂しそうなりぃたんをお散歩に連れて行きました。

時々雨が降る中御所に到着。

1_2

いつも寒がりのりぃたんですが、今日は寒い中ごきげんでたったかたったか歩きます。

2_2

色とりどりの桃林をぬけて 自転車置き場に向かう途中 空はだんだん曇っていき、雨が降り出しました。

傘を広げると

3_2

写真じゃわかりづらいのですが、雪が降ってきました。

結構吹雪いてますsnow bearingさむい~~~~~

4

朝早かったせいか、思わぬ雪のせいか、ご飯を食べると 即 爆睡のりぃたんでした。

  

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

Photo

ねえねえ がんばってね。(fromりぃたん&ママ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春ですね~♪

2

御所の梅が満開になって

1

あったかい日が多くなってお散歩が楽しいりぃたん

3

枝垂桜が咲き始めて

5

満開になり

4

昨日はたくさんの人が御所を訪れていていつものお散歩コースが人人人・・・

すれ違うたびに吠えまくり、いつもより多めに疲れたりぃたんでした。

 

 

6

この前更新してからもうすぐ1ヶ月

ここんとこ 結構忙しくてパソコンを開けない日も

皆さんのところもちょっとご無沙汰。

そろそろがんばりますわ

7

ママとねえねえの御用で最近寝不足のためかちょっとだけ体調がすぐれないときがあって朝ご飯をリバースすることがありますが、食欲はありあり!!のりぃたんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月刊“せかんどえでぃしょん”?

Photo

りぃママのへそくりbank

長年使い続けたパソコンの動きがものすごく遅くsnail、買い換えようと思ったらパパのバイクに消え、今度こそ!と思ったらテレビに消えましたcrying

しょうがないから騙し騙し使ってきましたが、やっぱり時間がかかりすぎるのでリカバリしてみました。

すっごく時間がかかって「ONE PIECE」もゆっくり読めなかったよ。

みんなのブログは職場のお昼休みに見られるけれど、職場のパソコンで自分のブログの更新はやっぱ難しいわ。

なんていいながら、職場のパソコンでテンプレート変える時間はあったのよね。

 

今日は雨でちょっと肌寒かったけれど、

ようやく暖かくなってきたから仕事の後の夕方でもお散歩ができれうれしいね。

Photo_2

御所の梅もいっぱい咲いてきましたheart04

Photo_3

お散歩中のりぃたん クマちゃんみたい。

もうすぐねんねの時間のりぃたん。

Photo_4

そろそろカットの時期ですね、ボサってきてますね~hairsalon

このロンパースねんねの時に使っているんですが、胴長さんのりぃたんの場合どうしても着丈にあわせるといろんなところが大きすぎておちり丸出しです。

ヨーキーブログで人気のプリッツちゃんのところでいいのを見たのでネットで探して購入しました。ねんね用のです。届いたらアップしよう。

新しいPCほしいなぁ~。でも、また大出費が控えてるのよね。(詳細は今月末に)

頑張って働きますわdollar

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »