« ごあいさつ | トップページ | ようやくカットに行けました »

仕事始め

今年は喪中のお正月だったこともあってお正月らしいことをほとんどしなかったので、何か新しい年が来た感がゼロのまま日が経ちました。

1

ばあちゃんちに行ったこと以外お家にいましたweep

年末に職場のお掃除を頑張ったため家の掃除をするエネルギーが切れてしまい汚いままの年越しだったので年を越してからボチボチとお掃除。

あっという間にお休みが終わってしまいました。

あまりかまってもらえないりぃたんは

2

ひとりでペットボトルの蓋開け

疲れると

3

お昼寝。

いないなぁ~って思ったら

4

ひなたぼっこ。

5

暖かくってお昼寝。

お散歩以外あまり遊ばなくってごめんね。

1_2

お仕事じゃないときは遊んでね

この顔で見つめられるとお掃除の手も止まるってもんです・・・

なんつって、きちんとお掃除しなかった言い訳をしつつ、汚い部屋を見てみぬふりで仕事に行ってきましたぁ~。

着ない洋服でほとんど使えないタンスの整理をするはずだったのに、そのまま年越し。

なんか、今年の終わりもおんなじこと言ってそうな気がする・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ごあいさつ | トップページ | ようやくカットに行けました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!分かりますよー私も毎年同じ様な事を思っては実行できずにいますcoldsweats01りぃママ!ごめんなさい!お父様亡くなって喪中でしたね。。
失礼を致しましたcryingりぃたんごめんちゃい。。
りぃたんのペットボトルの蓋開け後ろ姿が真剣で可愛いですね^^
りぃたんママのお掃除が済んだらいっぱい遊んでもらえるよ♪お掃除はまた年末でいいですかねbleah

投稿: ちるねえ | 2010年1月 6日 (水) 23:56

♪ちるねえさんへ
冬服出し切っていないので毎日同じパターンの服を交替で着るというぐうたらなことをやっています。coldsweats01
喪中の件大丈夫ですよ。りぃたんには関係ないので、りぃたん関係のお友達には年賀状出しましたし。
掃除、ご近所から見えるとこだけきれいにしました。見えないところは・・・sad
今年もこんな感じでぼちぼち頑張りますのでよろしくね。

投稿: りぃママ | 2010年1月 8日 (金) 02:18

すっかりご無沙汰しておりました、すみません〜!
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します

りぃたん、暖かい所で日向ぼっこしながらのお昼寝、
気持ち良さそう〜♪
うちも毎年大掃除は年を越してしまいます。。。
着ない服も「リサイクルに出そう!」と思いつつ、何年もタンスの肥やし。
今年こそは!きちんと処分しなきゃー!!

喪中とは知らずに年賀状を出してしまいました。
無礼をお許しください。すみません。。。

投稿: さつき | 2010年1月11日 (月) 13:12

♪さつきさんへ
コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ねえねえに「こんな古いデザインの服なんて絶対に着ないから!!」って言われるような大昔の服まで入れたままです(恥)。
「バブルでGO」って映画に出てたような服。
年明けて仕事の休みごとにボチボチ処分します。
お年賀状とってもうれしかったです。コハナちゃんビシッときめててカッコイイ~。

投稿: りぃママ | 2010年1月12日 (火) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/32876493

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« ごあいさつ | トップページ | ようやくカットに行けました »