« 仕事始め | トップページ | りぃたんのこの頃 »

ようやくカットに行けました

年末にダメもとでカットをお願いしてみて見事ダメだったりぃママです。

お正月の準備を何もしなかったのですが、せめて少しはきれいにして新年を迎えようとママトリミングでこんなだったりぃたんです。

3

耳の中とか体とかうまくカットできずになんとな~くボサボサ、いや、完全にボサってますcrying

昨日のお休み、お散歩の途中にトリミングの予約を入れに行ったら、

「今からならできますよhappy01hairsalon

といっていただき、マイクロバブルとカットをお願いしました。

1

耳の飾り毛は伸ばしたままにしていただきましたが

耳の中も体もすっきりカットしていただき

2

シルエットがすっきりシャープになりました。

今年の年末は早いうちにお願いしよっ!と強く思ったりぃママです。

 

さて、この一週間仕事以外でブログの更新もせずしていたことは

4

「ONE PIECE」を読むこと。

現在「週刊少年ジャンプ」に連載中で、単行本56巻も刊行されているそうで、

ねえねえが友達から借りてたものをせっかくなので読ませていただきました。

ねえねえの友達大推薦って言葉に、「漫画じゃん」って思いながら読み始めたのですが、笑いあり涙ありで、まだ17巻までですが、結構はまってます。

ねえねえ、続き借りてきてね~heart04

あっ、でもりぃたんのお散歩はきちんと行ってましたよ。

5

落ち葉がいっぱい。色が似てて、さて、りぃたんは何処でしょうって感じですね。

6

思いっきり走ってま~す。(ブレない、瞬間もキャッチできるカメラがほしい)

お散歩行くと晩御飯の後すぐに疲れてオネムのりぃたんです。おかげで読書タイムがいっぱいでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 仕事始め | トップページ | りぃたんのこの頃 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんキレイキレイしてきたんですねhappy01いつも可愛いよりぃたんheart02私も漫画大好きで、漫喫とか行っちゃいます^^;ONEPIECE読んだこと無いです!お勧めですねwink今度読んでみます♪
りぃママちる元気ですよ!ありがとうございます^^頑張りますねgood

投稿: ちるねえ | 2010年1月12日 (火) 23:34

♪ちるねえさんへ
ママトリミングでもいいかなって思ったりもしたんですが、やっぱりプロにお願いするとそのあまりの違いに「りぃたんごめんね~」でしたね。
体もすっきりしたので一回り小さなりぃたんになりました。
ちるちゃん元気でよかった。絶対に完治できるよ。たいへんだけどちるちゃんが痛がっていないのが良かったね。一緒にがんばろうね。

投稿: りぃママ | 2010年1月14日 (木) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/32964239

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくカットに行けました:

« 仕事始め | トップページ | りぃたんのこの頃 »