« 蟹買いに行きました | トップページ | 寒さに負けました »

蟹の行方です

写真撮るのを忘れたカニですが、

1

鍋になりました。

Lサイズ 4匹で9,500円 1匹2,375円です。絶対安い!

カニ味噌もいっぱいだし、身もぎっしりでした。

脚にブランドのタグは無かったので越前ガニではないかもですが、いいの、美味しけりゃ。

ねえねえは今まであまり食べなかったカニ味噌を脚肉にた~っぷりつけて食べてました。

最近嗜好が大人になったなぁと感じます。

2

はらぺこりぃたん 匂いにつられてやってきました。

3

セコ蟹 内子も外子もたっぷりです。

りぃたんは食べられませんよ。

指でこそっとカニを動かしたら、飛び上がるほどビビッてました。

小心者の君にはばあちゃんがマンマをくれます。

4

家ではカリカリですが、ばあちゃん家では“シーザー野菜入り”が出てきます。

りぃたんがばあちゃん家を好きな理由の一つです。

みんな ばあちゃんのおかげでお腹いっぱい。ご馳走様です。

5

あまり好きではない車での遠出だったので、お疲れりぃたんです。

ごはんの後ばあちゃん家のソファで爆睡してました。

 

ランキングに参加してます。よければポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 蟹買いに行きました | トップページ | 寒さに負けました »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

蟹鍋美味しそうですね~happy01蟹味噌って美味しいんですよね~♪♪
値段より、ウマさですよね!!ウマきゃいいんですよup
りぃたんも美味しそうな匂いにつられてやってきましたね!ふふっりぃたんのビックリが想像できます^^ばあちゃんはシーザーくれるんだね!美味しいもの知ってるのねwinkりぃたんはheart01

投稿: ちるねえ | 2009年12月20日 (日) 00:06

♪ちるねえさんへ
コメント返し遅くなりました。
りぃたん またおなかこわしちゃいました。
今は大丈夫です。
蟹鍋 みんな無口になります。

投稿: りぃママ | 2009年12月21日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/32658703

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹の行方です:

« 蟹買いに行きました | トップページ | 寒さに負けました »