« 寒さに負けました | トップページ | サプリメントはじめました。 »

Merry Christmas from りぃたん

xmasMerry Christmas.xmas

2

ばあちゃん家のお隣のクリスマスイルミネーションです。

おかげさまで毎年イルミネーションを楽しませていただいています。

ばあちゃん家にクリスマスツリーはありませんが、お隣のイルミネーションで十分クリスマス気分を味わえます。

 

ご心配いただきましたりぃたんですが、すっかり元気になりました。

6

食欲も復活ですsun

 

今年のクリスマスは

3

お洋服を買ってあげました。

パパとママからのプレゼントです。

4

エンジェルトレーナーとワンピース2着とコートと着物。

大奮発(半分やけくそ?)です。

今年はいい調子できていたので奮発したのに、お洋服注文した後に点滴になっちゃたのでママのお財布はmoneybagsweat01超お寒い状態snowtyphoonとなってしまいました。

でも、りぃたんが元気になってくれたのでOKかな。

クリスマスイブの今日も夜9時までお仕事でした。

クリスマスの明日もお仕事です。

いいの、りぃたんのためなら頑張るわ!happy01heart04

 

パーティーの予定はないけど、ケーキは昨日買っちゃいました。cake

 

お腹冷え対策のためにクマちゃんのソフト湯たんぽを買おうと思ったのですが、動物のおもちゃを怖がることがあったので、ヒナちゃんの遠赤マットを買いました。chick

7

お布団の上にこれをしいてこのうえで寝るようにしたのですが、効果のほどは・・・?

今朝はこのマットの外で寝てましたぁ~sadsweat02

なかなか思うようにはいきませんが、冬至にはカボチャも食べたし何とかうまくいくように願うばかりです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 寒さに負けました | トップページ | サプリメントはじめました。 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

☆Merry Christmas☆

りぃたん、お腹治ったのねー♪よかった〜。
新しいお洋服も似合っててかわいいです。
やっぱりフリフリが似合うな〜。

かわいいマットの上で寝てくれるようになるといいのに。。。
そのうち慣れるかもしれませんね☆

投稿: さつき | 2009年12月25日 (金) 16:20

りぃたん!りぃママ!メリークリスマス♪
りぃママお仕事お疲れ様ですwink
りぃたん元気になって良かったぁ~!!
プレゼントも奮発して可愛いエンジェルが!!

イルミも綺麗ですね~^^
りぃママ!昨日は沢山のプレゼントありがとうございましたhappy02とっても嬉しかったですheart01

投稿: ちるねえ | 2009年12月25日 (金) 23:12

♪さつきさんへ
☆メリー クリスマス☆
うちの仔は基本的には洋服が嫌いなのですが、冬は寒いので着てくれます。
新しいものに異常なくらい警戒心を示すためか慣れるまでなかなか大変です。マットも暖かいことに気付いてくれたら使ってくれるんだろうけど、まだ警戒中ですweep


♪ちるねえさんへ
☆メリー クリスマス☆
イルミネーションすごいでしょ。お隣なので毎年楽しませていただいてます。
洋服届いて着せかえしたら思いっきり嫌がられました。着物着せたらテンションだだ下がりで写真撮らせてくれませんでした。crying

投稿: りぃママ | 2009年12月26日 (土) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/32726183

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas from りぃたん:

« 寒さに負けました | トップページ | サプリメントはじめました。 »