« 京都御所特別公開 | トップページ | 最近のりぃたんの好きなこと »

おくりものが届きました。

朝晩肌寒くなってきましたね。

日の暮れが早くなり 仕事後のお散歩ができなくて家でつまらなそうにしていたりぃたんに「目指せ!ちるりん 脱カラー&脱靴下生活」のちるねえさんから贈り物がとどきましたpresent

1

美味しいにおいを嗅ぎつけてか贈り物から離れないりぃたんです。

4

こんなにいっぱい。

Photo

こちら おでんとどら焼き どちらもペット用です。

ワンコのアイスクリームがあることにも結構驚きましたが、おでんやどら焼きまであるんですね~。ビックリしました。

ちるねえさんから贈り物が届いて私がお礼のメールの後にまずしたこと...

それは、「これはわんこ用だから 食べちゃダメよ!」って うちのパパに言いました。

だって、甘党のパパはねえねえが買ってきたお菓子でも勝手に食べちゃう人なので、テーブルにこれが置いてあったらどうかしら。大きさも本物そっくりだし。

「食べないって!!」 って言ってるパパですが、知らなきゃ絶対あけてたよcoldsweats01

今日はいいお天気だったので、いただいたサツマイモをフライパンで焼き芋にして小さくカットしてりぃたんのおやつ用にして御所へお散歩に行きました。

6

アルミホイルにくるんで焼きました。ホクホクのうまうまでしたlovely

7

おいもたべてご機嫌でお散歩できたりぃたんです。

8

うまうまおいもでいっぱい歩けま~すscissors

5

みんなでおでんを食べる時にりぃたんも一緒に食べられるね。

ちるねえさん いっぱいありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 京都御所特別公開 | トップページ | 最近のりぃたんの好きなこと »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして~^^
りぃたんが喜んでくれて良かったよ♪
おいもってフライパンで焼けるんですね!
今度試してみよう♪
おいも食べて元気いっぱいお散歩嬉しいね^^りぃたんwink
パパ間違えなくて良かった^^でも開けた瞬間なんかちっちゃくないか!?って言いそう^^;

投稿: ちるねえ | 2009年11月15日 (日) 23:38

♪ちるねえさんへ
ほんとにどうもありがとう♡
小さい小さいお弁当箱にお芋を入れて行ったのですが、帰ってから何も入っていないそのお弁当箱をくわえて逃げて、すみっこで背中向けて必死で開けようとしてました( ´艸`)プププ

投稿: りぃママ | 2009年11月16日 (月) 19:11

はじめまして。

トップの画像のりぃちゃんがうちのヨーキーと似ているので、
思わず書き込みしましたlovely
お耳の感じやカラーなど雰囲気が似ているんです。
りぃちゃんは寒がりなんですね。お洋服も可愛いです♪
また遊びに来ます。

投稿: シナモン | 2009年11月17日 (火) 23:16

♪シナモンさんへ
来て下さってありがとうございます。
ブログにコメントさせていただきました。
なかなか更新していませんが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。happy01

投稿: りぃママ | 2009年11月22日 (日) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/32224942

この記事へのトラックバック一覧です: おくりものが届きました。:

« 京都御所特別公開 | トップページ | 最近のりぃたんの好きなこと »