« 舞鶴までお散歩 | トップページ | こけたママとぼさこさん »

なんかあった~?

いっつも仕事から帰ってくると部屋のドアをカリカリして迎えてくれて、しっぽ振りまくりでお腹を見せて「お腹よしよしして~」って、飼い主冥利に尽きる瞬間です。

でも、ひとしきりお腹をなでてあげると得心してケーキハウスに入ってまったりのりぃたん。

ベビーのときはお腹よしよしの後 ボールで遊んだり、バナナのぬいぐるみを噛んだりして遊ぶ時間が結構たくさんあったのに、大人になるとあっさりで寂しいわdespair

でもね、今日は何か違ったのです。

お腹よしよしの後、

4

ありゃ、お腹がすいたの?

3

何か元気じゃない。

5

おやつじゃないね

6

この上にペットボトルが置いてあります。

2

ムービー撮ればよかった。

写真じゃわかりにくいけど、ものすごい勢いて「取ってくれ」のアピールです。

7

ペットボトルに釘付け!(準備OKの態勢です)

これでいいの~。何か今日はいつもと違うね~。

ママが帰ってくるのまってる間になんかあったの?

ほれ、ペットちゃんだよ~。

8

おお!ひさしぶりに見た。この笑顔。

この後ご飯の支度ができないほどず~っとペットボトルの蓋開けにいそしんだりぃたんでした。(なぜ飽きないのか 不思議sign02

何があったんでしょ...?日曜以降ぜんぜんお散歩ができなかったから?でも、そんなことしょっちゅうだし、思い当たる節もない。

それともここんとこず~~~~っと我慢の連続で、とうとう堪忍袋の緒がプチって切れましたか~?(ごめんね)

ニコニコりぃたんがうれしかったママです。

 

1

うれしくって踊っちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 舞鶴までお散歩 | トップページ | こけたママとぼさこさん »

リブ」カテゴリの記事

コメント

帰宅後甘えてくるなんてなんて可愛いの~!(≧∇≦)
我が家はワタシの出迎えのフリをしながら
買い物してきたバックを漁りますよ・・・ふっ。

投稿: ちょこ母 | 2009年11月30日 (月) 20:13

おかえり~の後、やっぱり若いころと違ってきますよね・・。
あっりぃたんいつもと違うのねhappy01そんなにペットボトルの蓋はずしがお気に入りなんだぁ~♪見てみたいな!りぃママ!今度是非動画お願いしまーすhappy02

投稿: ちるねえ | 2009年11月30日 (月) 23:21

♪ちょこ母さんへ
ちょこちゃん 出迎えのフリですか~(笑)
ちょこ母さんいつも手作りご飯だから、買い物バッグの中はちょこちゃん自分の美味しいのだってわかってるんでしょうね。
うちの仔は誰か帰ってくるととりあえずお腹見せてくれて熱烈歓迎感ありありなんですが、終わるとそそくさとハウスへ入ってしまうのでこのギャップになんか“一種の儀式?”って感じすらします。

♪ちるねえさんへ
この日はいつになく「あそんで~」モードでした。
ペットボトルが唯一のおもちゃのようで、ものすごく上手に蓋を開けます。
今度動画撮ってみますね。

投稿: りぃママ | 2009年12月 1日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/32405409

この記事へのトラックバック一覧です: なんかあった~?:

« 舞鶴までお散歩 | トップページ | こけたママとぼさこさん »