« 晴れてよかった? | トップページ | 5周年のプレゼントは »

この顔に負けてしまう私

「お腹ポコポコでメタボになったら困るからご飯以外はあげたら駄目だよ」って言われなくてもわかってるんだけど...

 

ご飯食べてたら来るんだよね。(いつもあげるからなんだけど)

 

ねえねえがものすごい近くでご飯食べてても絶対くれないから来ない。

 

学習能力ばっちり!(くれないって事覚えてるのね)

 

何度か試みましたよ。りぃたんのためだからって。

でもね

Photo

ちょうだい

Photo_2

ちょうだい

Photo_3

ちょうだいよ~ん

Photo_4

くれるよね。

って毎回自信たっぷりに来られると負けてしまう私です。

白いご飯だけだからいいよねcoldsweats01

 

「だめやん!」ってねえねえの突っ込みが聞こえる気がする...

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 晴れてよかった? | トップページ | 5周年のプレゼントは »

リブ」カテゴリの記事

コメント

負けます。負けます。。負けますとも~この顔で迫られたらお手上げ状態ですよ~bearing

ねえねに怒られちゃうね・・。ねえねは凄いな~りぃたんのダメ!はしっかりしてるんだ!
私もこっそりあげちゃうタイプですよ( ̄○ ̄;)!もう!りぃたんが可愛い過ぎなんだよ~!!

投稿: ちるねえ | 2009年10月15日 (木) 00:11

♪ちるねえさんへ
ダメなんだよね~。病院いって体重はかって先生に「太らせないでね~」って言われて、何度もやめよう!!って決心するくせに、負けちゃう。
禁煙する人と同じ感じ? 死にますよ!って言われなきゃやめないんだきっと。(反省)
ねえねえはすごいの。意志が強いって言うか、ほんとにりぃのこと冷静に考えられる人。
ちょっとづつ見習います。はい。

投稿: りぃママ | 2009年10月15日 (木) 01:38

だめですよ\(*`∧´)/
と言いつつ、実家ヨーキーのうにちょは、
家族と一緒に食卓を囲みます。
太らない程度なら、いいかなぁ?とか。
ただ、うにも催促するのは、うに父母だけ。
私や、私の弟には言いません。
誰に「ちょーだい」すると効果的か、
よく知ってますよね(笑)。

わさびは、子供の時から、欲しがらなくて、
今まであげたことがないので、私が
食事をしていても、無関心です。
あ、でも、梨と林檎は別(笑)。
においで分かるのか、ちょーだいーって、
ボディーアタックしてきます。

投稿: りい | 2009年10月15日 (木) 20:35

♪りいさんへ
わさびちゃん えらい。
やっぱり初めが肝心ですね。
そこから失敗したなぁ~。
今じゃスポンジのナイロン破く音でも「パン食べるの~?」って感じですっ飛んできますから(泣)

投稿: りぃママ | 2009年10月16日 (金) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/31787969

この記事へのトラックバック一覧です: この顔に負けてしまう私:

« 晴れてよかった? | トップページ | 5周年のプレゼントは »