« この顔に負けてしまう私 | トップページ | 新居 その後 »

5周年のプレゼントは

今日も朝からいいお天気でした。

りぃたんは朝ご飯のあと物干しでひなたぼっこ。

Photo

鼻の穴おっぴろげてひなたで深呼吸中(おいおい!なんて顔よ)

Photo_3 

おお 気づきました?

きょうは仕事が夕方からだからそれまでにいろいろ予定があるんだよ。

ってことで、まずは家の用事を片付けて、自転車すっ飛ばして20分。

りぃたんの病院へ。今日はすいてました。

少し前から耳が臭うので見てもらうのと、爪切りです。

体重3.4kg よかった。ご飯以外にこっそり(?)あげてたけどこれならOKだよね。(ぜっんぜんOKじゃないし!って声が聞こえてきそう。)

お耳は大丈夫でした。

病院を終えてげっそりしているりぃたんと四条寺町のパソコンパーツ屋さんへ。(一応ワンコ連れでも良いか聞きました。OKでした。ホッ)

その後ねえねえの学費を支払いに銀行へ行って、いったん帰宅。

お昼ごはんを食べて、りぃたんはお疲れなのでお留守番で区役所と買い物へ。

合計4時間ほどあっちこっち自転車飛ばして足だる~い。

家に帰ったらりぃたん爆睡してました。

晩御飯の支度をして仕事に行きました。

 

家に帰ったら玄関にでっかいダンボールが来てました。中身は

Photo

これ。

今使っているりぃたんのおうちが

Photo_2

ゆがんできたので、新しいのを買いました。

実は去る9月11日はりぃたんが我が家に来て5周年でした。

何を隠そう私たち家族   忘れてましたcrying

そうです。気づいたらとおに過ぎてました。(りぃたん ごめんね。結婚記念日とかも忘れちゃうママなので許してね)

んで、罪滅ぼしにと “なんか良い物ないかな”って考えていて、これを買いました。

いかがでしょうか?りぃたん。

Photo_4

うれしい?

なんか警戒して入ってくれないけど。

「こんなのですまないよ」って言ってますか?(うしろめたさでそんな風に見えます。)

まぁ、そのうちにどうぞ。(気に入ってくださるとうれしいですが...)

 

記念日忘れられちゃうかわいそうな仔にポチを

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« この顔に負けてしまう私 | トップページ | 新居 その後 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/31801113

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年のプレゼントは:

« この顔に負けてしまう私 | トップページ | 新居 その後 »