« お散歩コースは懐かしい風景 | トップページ | 天気雨の中の虹 »

初めての白バージョン

流行にうとい我が家。今日パパが買ってきた物は

Photo

白いたい焼き。

ずいぶん前にテレビで見ましたが、うちにやってきたのは初めて。

お店によって違うのでしょうけど、うちの近所の物も評判通りモッチモチでした。

説明書がついていて、「レンジで30秒温めてください。」

チンしました。

すると...

 

 

Photo

「何たべてんの?」

匂いに誘われてきたりぃたん

Photo_2

「りぃのは~」

って...無いし...

知らん顔してたら「キュ~ンキュン」ってこの顔でうったえるの。

思わず負けそうになる気持ちをググッて抑えて食べるたい焼き

美味しいはずなんだけど...

何故か感じる罪悪感。

いいえ、りぃたんのためにはあげないことが最良の選択なのよ~。

Photo_3

「自分で探しますから」

ママのかばんに顔を突っ込んで

Photo_4

ミルキーのど飴発見。

かじってみたけど袋開きませんでした。(よかった)

ミルキースティックパンはミルキーの味がしなかったけど、この飴はミルキー味です。ただし、食感は硬いのと、ちょっとハーブの味がします。

ところで、白いたい焼きですが、私は普通の皮の方が好きです。

 

たい焼きにも、ミルキーのど飴にもありつけなかったりぃたんにはワンコチーズで我慢してもらいました。 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« お散歩コースは懐かしい風景 | トップページ | 天気雨の中の虹 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

あー白いタイ焼きだぁ~♪
私これ好き!でも今カリカリタイ焼きが私の中でブームです^^
りぃたんも食べたいんだ^^でもダメね!
ミルキー袋開かなくって良かったhappy01りぃたんとお揃いの洋服、チャッピーママに袖付けてもらってるんだ^^出来たらりぃたんとお揃いで着れるよ~♪♪

投稿: ちるねえ | 2009年11月 1日 (日) 23:49

♪ちるねえさんへ
カリカリタイ焼き?やっぱり私は流行にうといです。初耳。どんなのでしょうか?
食べてみたいです。

投稿: りぃママ | 2009年11月 2日 (月) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/31968879

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての白バージョン:

« お散歩コースは懐かしい風景 | トップページ | 天気雨の中の虹 »