« ひさびさのトリミング | トップページ | あったか~いプレゼント »

ちょこちゃんがきました!

シルバーウィークもあっという間に終わってしまいました。

久々の長いお休みでしたが、りぃママは部屋の模様替えに終始してしまいました。

年に1・2回無性に部屋の模様替えがしたくなります。ソファーやテレビの位置だけでなく、食器棚や箪笥の位置まで変更しちゃうので、ちょっとのお休みでは 「お引越ですか?」状態になってしまうので無理なのです。

今回は連続4日もお休みで、家族の予定も特に無しだったので、がんばってしまいました。

いかんせん狭い我が家ですので、どこをどう変えたってそんなに代わり映えはしないのですが、食器棚を移動して、テーブルを窓際にセットして、パソコンの位置や本棚等も変更で、3日間もかかってしまいました。

家族は「また変わったのね」って ちょっとあきれ顔です。

もちろん りぃママ1人でやっちゃいます。パパに「手伝う?」って聞くと「別にこのままでいいから」って言われちゃうので。

部屋の模様が変わるとちょっと違う家に来たような気分になるのは私だけ?(「君だけです。」ってパパの声)

結構たいへんでしたが、気分が変わって楽しいです。(「たいへんならやめればいいのに…」って この間お散歩もいい加減だったため迷惑を被ったりぃたんの声)

色々なものの位置が変わったのでついうっかり元あった場所に行ってしまうってこともありつつ、ちょっぴり綺麗になった部屋を満喫しているりぃママのところに、今日は素敵な方が来ました。

26_09_01

ちょこちゃん♡です。

ヨーキーブログ人気NO.1の「ヨーキーのちょこ」のちょこちゃん  のクッションですcoldsweats01

ちょこちゃんブログで紹介されていて即買いしちゃいました。

26_09_02

早速記念撮影です。

ヨーキースリーショットです!(「違うかっ!?」byものいい 結構好きです)

お部屋綺麗になってから届いたので良かった~。

部屋の家具の位置が変わり、りぃたんのトイレの位置も変わったのですが、失敗無しです。(エライgood

変わってすぐは「どこ~?」ってかんじでうろうろ探していましたが、ちゃんと見つけてちっこ出来たので感心感心(嬉)

まぁ、我が家に来て14日でちょうど5年になったりぃたんなので、この間何度もあった模様替えってことで慣れてくれたかな?

26_09_03

毎度いい迷惑だわ...って感じに見えなくもないりぃたんでした。

 

今度はいつ?ってあきれ顔のりぃたんにポチよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこちゃんクッション 売り切れになってました。すごい!

|

« ひさびさのトリミング | トップページ | あったか~いプレゼント »

リブ」カテゴリの記事

コメント

模様替えってたまにしたくなりますよね!
分かります^^
でも私つい模様替えの最中に違うものもに目が行き進まないのです^^;
うちかなり狭いし面倒なの。いいやーって感じです。
自分の部屋は物が散乱しています・・。片付けなきゃ!
りぃたんトイレの場所変わっても分かるんだ!偉いなぁ^^最後の写真りぃたん目つりあがってるではないかい^^;

投稿: ちるねえ | 2009年9月26日 (土) 23:56

♪ちるねえさんへ
連休のうち一日は父の法要だったのですが、その後は特に用事がなかったので3日間フルに使って模様替えしました。最初の日は大きな家具を動かすのでりぃたんにはカットに行ってもらったのですが、後はねえねえのお部屋に避難しておりました。
りぃたん常のトイレはほとんど問題ないのですが、時々あるおねしょが玉にキズ。これからはだんだん寒くなるのでお布団乾きにくくなるのが心配です。

投稿: りぃママ | 2009年9月27日 (日) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/31523793

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちゃんがきました!:

« ひさびさのトリミング | トップページ | あったか~いプレゼント »