« ちょこちゃんがきました! | トップページ | テンプレート変更 »

あったか~いプレゼント

今日はりぃママは車で遠くにお仕事です。

ねえねえの学校が始まったからりぃたんのご飯をお願いできなくなったので、朝早くからママと車で一緒に出かけました。

ちょっぴり喜んだりぃたんの行き先は

28_09_01_2

ばあちゃんちでした...。

ばあちゃんちでお留守番です。

28_09_02_2

クンクン...ママの匂いがする。 ここから出てったんだよ~(泣)

28_09_03

なかなか帰ってこないです。

28_09_04

ご飯もおやつもすみましたよ。

ばあちゃんの話では、表に車が停まるたびに玄関に行ったり、お庭を見たりで一日中バタバタしていたようで、挙句の果ては表を通る子供の声を聞いて吠えまくっていたそうです。

お迎えに行くと熱烈歓迎で、お化粧が取れるほどなめられました。

良い子で(?)お留守番できたごほうびにばあちゃんからあったかいプレゼントをもらいました。

28_09_06

腹巻です。(フーテンの寅さんじゃあないよ さくらぁ~!)

りぃたんはすぐお腹こわしちゃうのでとってもうれしいプレゼントでした。

 

ピンクの腹巻がにあうりぃたんによろしければごほうびのポチをよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ちょこちゃんがきました! | トップページ | テンプレート変更 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたんおちりにお花ついてまちよ^^
腹巻きもらった~良かったね~^^

これから寒くなるからポンポンは大事大事にしなくちゃねhappy02
りぃたんとっても似合ってるよ^^

投稿: ちるねえ | 2009年9月30日 (水) 19:48

♪ちるねえさんへ
ここんとこちょっと夜は暖かかったから腹巻なしで大丈夫だったけど、今夜は雨が降っていてちょっと寒いです。
今日は腹巻なしで寝てるりぃたんですが、近いうちに大活躍しそうです。
寒いのいやだなぁ~。朝起きるのがつらいから。

投稿: りぃママ | 2009年10月 1日 (木) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/31559056

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~いプレゼント:

« ちょこちゃんがきました! | トップページ | テンプレート変更 »