« 生まれてから一番幸せな日 | トップページ | おリボン取ると... »

5歳になりました

7月11日はりぃたんの誕生日

Photo_7

5歳になりました。

 

今年のお誕生日は「目指せ!ちるりん 脱カラー&靴下生活」のちるねえさんからプレゼントをいただいたおかげで、ママも私にお洋服を買ってくれました。(バーゲンセールだったけど...)

 

Photo_2

水玉のカラフルフリフリキャミソール

 

Photo_3

マドラスチェックワンピース

 

Photo_4

チェックカラフルワンピース

 

ママの趣味によりすべてフリフリです。

ただいまモデル修行中。なかなかママのいうようにはポーズ出来ないので疲れちゃいます。

クーラーのきいたお部屋ではお洋服もいいけれど...

やっぱり私は御所で

Photo_6

Photo_5

お散歩が一番です。

  

お誕生日がきて5歳になったりぃたんにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 生まれてから一番幸せな日 | トップページ | おリボン取ると... »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃたん!5歳、お誕生日おめでと~happy01
ごめんねぇ~1日遅れちゃったね(。>0<。)

フリフリお洋服とっても可愛い!いつかちるにも着せてあげたいなーあっでもこんなに可愛いフリフリはりぃたんだから似合うんだね(*^-^)
頭のリボンもチョー可愛いねo(*^▽^*)o

可愛い洋服きてお散歩楽しいよね!もしかしてこのリードは・・プレゼントしたものですか^^

投稿: ちるねえ | 2009年7月12日 (日) 12:24

♪ちるねえさんへ
お祝いありがとうございます。
私も11日にアップしようと思ったのに、お誕生日の一日は写真撮ったりして忙しくって写真の整理してたらブログのアップが12日になってましたcoldsweats01
ちるちゃんはとーっても可愛いからフリフリものすごく似合うよね。フリフリのロンパースもとっても可愛いもんねheart01
実はね買った洋服の胴周りがちょっと大きかったので、今直しています。いただいたリードはフリフリお洋服と一緒に使わせてもらいます。ばっちりラブリーにきめてお散歩するのでまた今度アップしますね。

投稿: りぃママ | 2009年7月13日 (月) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30506925

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました:

« 生まれてから一番幸せな日 | トップページ | おリボン取ると... »