« 良い仔にしてるのは... | トップページ | 5歳になりました »

生まれてから一番幸せな日

七夕の夜

りぃたん地方は雨のち曇りの残念なお天気でした。

でも、気分はsun晴天sun

もうすぐお誕生日のりぃたんに 目指せ!ちるりん 脱カラー&靴下生活のちるねえさんとちるちゃんからお誕生日のプレゼントpresentが届きました~ happy01heart02

 

実はうちのりぃたん  今までお誕生日にプレゼントをもらったことがありません。(なんて薄情な家族なんでしょう...)cryingsweat01

お誕生日はいつもよりちょっといいご飯が食べられるだけの日だったのですcoldsweats01

 

Photo

なんですか?なにかいいにおいがしますね~heart04 (わくわく)

 

ワクワクのりぃたんに代わってママが開けてあげましょう。

(わくわく)

(わくわく わくわく)

なんと!中にはlovely

 

Photo_2

中には今まで見たこともないくらいとってもラブリーリードキティちゃんのマイクロファイバータオル美味しそうなお菓子が入っていました。

そしてこのリードはちるちゃんとお揃いなんですってhappy02heart02 しあわせ~heart02heart02

 

もうすぐ5歳になるあたしは本当に幸せ者です。 

Photo_4 

 

ちるねえさん ちるちゃん

Photo_5

プレゼントどうもありがとうございました。

大切にします!!

ちるねえさんとちるちゃんのおかげで、生まれてから一番幸せなお誕生日を迎えることができます。(うれし泣きsweat01

 

生まれて初めてのプレゼントに幸せいっぱいのりぃたんにポチお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 良い仔にしてるのは... | トップページ | 5歳になりました »

リブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

わぁ~気に入ってもらえて嬉しいですよ♪
ラブリーリード、りぃたんにぴったりじゃん!!って思ったの^^
これから暑くなりますね^^;涼しい時間のお散歩です。りぃたんが5歳6歳・・・ずーっと健康で幸せでいられますように・・・

投稿: ちるねえ | 2009年7月 9日 (木) 00:17

♪ちるねえさんへ
プレゼントどうもありがとうございました。
お散歩がとっても楽しくなりま~す。
りぃたんもリードに負けないようなラブリー娘になれるように頑張りますribbon
ちるねえさんと私たちをこのラブリーなリードのように繋げてくれたちるちゃんにありがとうですheart02
ちるちゃんももっともっと健康になって、ずーっと幸せでいられますようにsign03

投稿: りぃママ | 2009年7月10日 (金) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30453422

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてから一番幸せな日:

« 良い仔にしてるのは... | トップページ | 5歳になりました »