« 祇園祭 宵山です。 | トップページ | 御所に行けません(涙) »

今日のりぃたん

お昼前からものすごくいいお天気になってきたりぃたん地方。

あまりに暑いので夕方少し涼しくなったらお散歩に行こうね  って言ってたら、4時前から雷雨。夕立だからもう少ししたら止むからね~ なんて言ってたのに 止む気配なし。

少しましになったかなと思ってもすぐに土砂降りrainthunder

Photo

夏はこういう日が多くなるよねweep

Photo_2

おさんぽいけないの?

ごめんね 土砂降りだからね~

仕方がないから狭いお部屋の中でうろうろsnail

 

 

おお!くまちゃん 発見!! 

Photo_3

な~んてことして遊びました。

りぃたん じゅうぶん楽しんだ?

ご飯食べたら 少し遊んで

ねんねの前に今日はお風呂に入ろうね。

Photo_4

 

 

お散歩行けなかったうえに、大嫌いなお風呂にまで入れられるかわいそうなりぃたんに よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 祇園祭 宵山です。 | トップページ | 御所に行けません(涙) »

リブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ありゃりゃ豪雨だったんですね・・。雨が降ると少し暑さ和らぎますか?
大好きなお散歩もおあずけになちゃいましたね~(;ω;)りぃたんくまたん遊びしてたの~^^でも怖くないくまさんですね~♪

お散歩行けない上にお風呂!最悪な日になっちゃったねcryingりぃたん・・

投稿: ちるねえ | 2009年7月20日 (月) 15:40

♪ちるねえさんへ

京都の恐ろしいところは、土砂降りの雨が降った後も湿度が増して蒸し暑さが増すだけでちぃ~っとも涼しくならないってところです。crying

りぃくまちゃんはお風呂に入れられて貧相なぬれネズミに変身し、ドライヤーが嫌で凶暴なライオンに変身して疲れてねんねしました。

投稿: りぃママ | 2009年7月20日 (月) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30611711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のりぃたん:

« 祇園祭 宵山です。 | トップページ | 御所に行けません(涙) »