« 今日のりぃたん | トップページ | 毎日おさんぽ »

御所に行けません(涙)

毎日雨ばっかrain

いつ土砂降りになるかわかんないのでなかなか御所にお散歩に行けないりぃたんです。

Photo

おはよ~。今日も雨でしょsweat02

雨ですね。ねえねえのパジャマ敷いてないでかしてくださいな。お洗濯しますからね。

Photo

お散歩に行けないなら起きませんよ~だweep

ねえねえのパジャマもかしてあげませんよ。

1

パジャマ取られましたangryannoy

お洗濯してもかわきませんよbleahrain

Photo_3

今日もまたつまんない一日ですweep  寝ることにしますよ~

りぃたん 近所の公園に行きましょうか?

Photo_4

子供がいるから嫌です。ガブってしてもいいですか?

それは困ります。じゃあ 寝ててください。

 

ふて寝のりぃたんを無視して朝のご飯を食べていると。

Photo_5

ママなにしてるの?

Photo_7

ご飯のときは呼んでくれないと~happy01heart04

ママ~ 気が利かないねぇcoldsweats01

 

このあとワンコチーズをもらって、ほんのしばらくはご機嫌なりぃたんでした。

もう間もなく7月も終わるというのに、西日本の梅雨はいつ明けるのでしょうか?

大きな被害がたくさん出ています。災害で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

 

参加しています。よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« 今日のりぃたん | トップページ | 毎日おさんぽ »

リブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
本当雨続きますねpout
本日も朝から雨が降っていますよ・・
りぃたんも大好きな御所に行けなくてプンプンですね~^^;
こんな日は寝てゆっくりするのも悪くないけど、雨が続くと気分が・・・ですよね。
あははっ^^やっぱり、りぃたんもご飯食べてる時はこうやって来るんですね^^覗き込む姿かっわい~♪♪

投稿: ちるねえ | 2009年7月29日 (水) 07:21

♪ちるねえさんへ
エアコンがランドリー設定で毎日ガンガン動いています。電気料金のお知らせが怖いshock
最近運動不足のりぃたんなので、ご飯以外はあげないようにしておかないと胴周りがガッシリって感じになってきています。
でも、この目で見つめられると...coldsweats01日々葛藤しています。

投稿: りぃママ | 2009年7月30日 (木) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30739041

この記事へのトラックバック一覧です: 御所に行けません(涙):

« 今日のりぃたん | トップページ | 毎日おさんぽ »