« ちびりぃたん | トップページ | 良い仔にしてるのは... »

フロントライン

りぃたんの嫌いなものの一つにフロントラインがあります。

「フロントライン」って言葉を聞くと何をしていてもピタッと止まるくらい苦手なようです。

今年は毎月30日にフィラリアの予防薬とフロントラインをしています。

フィラリアの予防薬はご飯に混ぜてあげているのであまり気にならないようなのですが、フロントラインをすると毎回部屋中を走り回ります。毎回約10分間ほぼノンストップです。

動画でどうぞ。(注)音が出ます 画面が揺れて気分が悪くなったらごめんなさい o(_ _)oペコッ

この状態で約10分。今日も走ってくれました。

Photo

はい、お疲れ!!

 

 

お疲れりぃたんに よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« ちびりぃたん | トップページ | 良い仔にしてるのは... »

リブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

わ~!!りぃたんが動いてる~♪♪
嬉しい楽しい~。
でもりぃたんは大っきらいみたいですね^^;
よかったーちるにフロントライン忘れていました!
明日のシャンプー後に付けなくっちゃ!
りぃたん元気そうでなによりです^^

投稿: ちるねえ | 2009年7月 2日 (木) 00:10

♪ちるねえさん
小さい時はフロントラインした後しばらく固まっていたんだけど、最近は「どうしよう、どうしよう」って感じでエンドレスで走り回るようになりました。
だからフロントラインをした後はいつもバテバテです。
全身に全身に行きわたるのが気持ち悪いのかな?
みんなはどうなんでしょう?

投稿: りぃママ | 2009年7月 3日 (金) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30349383

この記事へのトラックバック一覧です: フロントライン:

« ちびりぃたん | トップページ | 良い仔にしてるのは... »