« 5歳になりました | トップページ | 祇園祭 宵山です。 »

おリボン取ると...

お目々はまん丸で大きいんだけど、ちょっとしゃくれてるりぃたん。

女の子だから少しでもラブリーになるようにとおリボンをするようになったのだけど、ご本人(ご本犬?)はとってもご不満のご様子。

小さい時からおリボンをしていれば良かったのだろうけれど、ある日から突然に頭のてっぺんにいらないものがくっついて、しかもお耳カイカイをすると引っ張れて痛い。

だから夜寝るときはおリボンをはずします。すると...

03

こーんな感じでてっぺんの毛がもわっとなるので、

Photo

おねむになるまでピンで留めておきます。

 

最近実家に行くことが多くなり、車でのお出かけが多くなったりぃたん。車はあまり好きではないのでどうも疲れるようです。

Photo_2

横になってねえねえにおなかをなでなでしてもらったら

Photo_3

いい気持でlovely

Photo_4

寝ちゃいました...sleepy

りぃたん おつかれ~ また明日遊ぼうね。

 

お疲れりぃたんにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

|

« 5歳になりました | トップページ | 祇園祭 宵山です。 »

リブ」カテゴリの記事

コメント

りぃママこんばんは~^^

りぃたんしゃくれてる~?うひひっ^^りぃたんのカメラ目線はなんとも言えず可愛すぎ!頭の毛っけも夜はピンで止めてるのねー♪リボン無しでも可愛いけどあった方がりぃたんの可愛さを倍増させます!

ねえねと寝んねは嬉しいねぇ~bleah
あ~りぃたんギュってしてみたいですー^^

投稿: ちるねえ | 2009年7月13日 (月) 20:28

♪ちるねえさんへ
ねえねえのおなかナデナデは効くのよね。コテンと寝ちゃいます。同じようにやってるのにママがナデナデしてもなかなか寝てくれません。
時々姉妹(?)喧嘩をしてるみたいだけど、やっぱりねえねえが大好きなりぃたんです。

投稿: りぃママ | 2009年7月14日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30521700

この記事へのトラックバック一覧です: おリボン取ると...:

« 5歳になりました | トップページ | 祇園祭 宵山です。 »