« お休みしてます。 | トップページ | もう一度はありませんでした »

もさ子さん変身

じいじのことでちょっぴり忙しかったママのせいでもさもさもさ子さんだったりぃたんでしたが

02_3

カットに行ってきました。

02_4

朝11時の予約でドッグサロンへ。

カットとマイクロバブルのお風呂でスッキリさんです。

今までもさもさだったせいか、カットした後は二回りほど小さくなったように見えてなんだか仔犬みたいです。

サロンは御所の近くなのでカットの後さっそく御所へお散歩。

お天気が良くて気持ちいいです。御所のお散歩は久々ではなかったのですが、カットとマイクロバブルのお風呂が気持良かったのか、御所に着いた途端キャリーから飛び出して、危うく宙ぶらりんになりそうでした。歩き出すというよりピョンピョンと飛び跳ねるように駈け出してニコニコのりいたん。いっぱい飛び跳ねたお散歩になりました。(ママはちょっと疲れましたぁ)

01

今回のカットはりぃたんの希望は無視され、ママ希望のおりぼん仕様のトップ長めです。毎日「か~わい~い」の連発でおりぼんやら飾りコームをつけられて嫌々のりぃたんでしたが、ちょっぴりあきらめたかな?(ほんのちょっとだけ...汗)

おうちに帰ったらまだ少し短い前髪(?)が垂れてきたのでりぼんをとりました。

04

かわいい~(親バカ すいません

これもありかな?

|

« お休みしてます。 | トップページ | もう一度はありませんでした »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
りぃママ待ってたよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
りぃたんもとっても元気で良かった^^
お父様落ち着いたんですね!良かった^^

りぃたんトリミングに行ってマイクロバブル!気持ちよかったかな!?美人美人♪♪あらっピンクのおリボン可愛かったのに取っちゃたのね。。
ライオンさんは・・・でもおばちゃんじゃないよ!かあいいよん^^♪

投稿: ちるねえ | 2009年6月 8日 (月) 19:41

♪ちるねえさんへ

コメント返し大変遅くなりましたm(__)mペコリ。
おリボン取った後のりぃのヘアスタイル面白いです。今度アップしますね。
仕事場復帰して、仕事場と実家を行ったり来たりしています。
母も私もりぃに癒されております。

投稿: りぃママ | 2009年6月20日 (土) 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30000029

この記事へのトラックバック一覧です: もさ子さん変身:

« お休みしてます。 | トップページ | もう一度はありませんでした »