« キャリーに入れないで | トップページ | フロントライン »

ちびりぃたん

デジカメを実家に忘れてきてしまったので、今日はりぃたんの小さい時の写真を載せます。

Photo_5

りぃたんが我が家にやって来て初めて撮った写真です。(鏡の前でフラッシュたいてどうすんでしょ...)

まだお耳がねていました。毛もまっくろ。

なかなかのやんちゃさんで、ボールやおもちゃを投げては取ってくるの繰返しを毎日何度も何度もやっていました。そして

Photo_6

疲れるとどこででもコトンと寝ちゃいました。

Photo_7

ねえねえの手の中にすっぽり収まってます。ちっちゃいね。

Photo_8

これは7ヵ月のころ。

偶然とれた面白い表情のりぃたん。

次の年の年賀状の写真になりました。

毛の色はけっこう早く変わりました。頭の上のほうが今より白かったです。

でも、表情はまだおちびちゃんですね。

Photo_10

1歳のころ。

パパの田舎にて。

毛が白くてハイジのゆきちゃんみたいでした。

もうすぐ5歳で、人の歳でいえば三十路を越えたくらい?

ねえねえよりもお姉さんになっているのね。

でも、小さいのでいつまでも我が家のかわいい赤ちゃんです。

 

 

ランキングに参加しています。よろしければポチしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

|

« キャリーに入れないで | トップページ | フロントライン »

リブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

いやーんhappy01りぃたんのちっちゃい時だ~♪
可愛いめちゃくちゃ可愛い^^
毛の色が変わってきた?
りぃたんのお口がちるねえは可愛くて好きです!!
お耳も小さい時は垂れているんだ~^^

もう少しでりぃたん5歳の誕生日♪

投稿: ちるねえ | 2009年6月30日 (火) 07:39

ココログなんかトラブルで昼からずっとアクセスできませんでした。アメブロはよく夜中にメンテナンスしてるけど、ココログもメンテナンスをしてねぇ~。

♪ちるねえさんへ
ヨーキーは毛の色がころころ変わりますが、同じヨーキーでもそれぞれ色の出方が違います。
りぃは一時期ものすごく白い時期があって、もしかしてMIXちゃん?って思ったりしましたよ。
ヨーキーは基本耳が立ってるそうですが、りぃのお母さんと一緒に生まれた兄弟は今もタレ耳さんだそうです。

投稿: りぃママ | 2009年6月30日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1155954/30310042

この記事へのトラックバック一覧です: ちびりぃたん:

« キャリーに入れないで | トップページ | フロントライン »