« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

お休みしてます。

更新がゆっくりなのはいつものことなのですが、しばらくお休みしています。

仕事が少し忙しいのと、父が入院したためしばらく更新お休みします。

りぃたんは元気になりました。

ちょっとお散歩の回数が減っているのでご機嫌はななめですが...sad

2

もさもさもさ子になってます。トリミングに行かないとお目目が見えないsweat01

りぃたん すまねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お腹痛くなっちゃいました。その後

今朝はご飯をいつものカリカリじゃなくてペーストのものにしてみましたがまったく食べようとしません。まだお腹が痛いようです。

仕事に行く前に朝一で病院に行ってきました。

前に同じようにお腹が痛くなったときに、少し良くなったので仕事の後で病院に行こうと思っていたら夕方ものすごく状態が悪くなっていて長引いてしまったことがあったので、大事をとって朝から点滴をしていただきました。

元気のないりぃたんをおいて仕事に行くのはとっても不安だったのですが、悲しいほど安くない治療費を稼がないといけないので大急ぎで仕事に行きました。

夕方一度血便が出たのですが、その後はお腹の痛みも治まってきたようです。

こうなるとご飯riceball命のりぃたん。

「なんかちょうだい」のおねだりが始まります。

_1

ボ~ロちゃん あげました。ポリポリいい音で食べてくれました。

様子を見ていると大丈夫なようでちょっと安心。

ちょっと食べると今度はますます我慢が出来なくなったようで「ちょうだいちょうだい」とキュンキュンおねだりが。

いつものご飯の時間までペットボトルやヘッドマッサージでなんとか紛らせました。

ペーストのご飯とお豆腐を少しあたためたご飯。いつもの半分の量(プラスお薬)をぺろりとたいらげました。

まだまだ物足りなさそうな顔だけど、今日は何も食べられなくても大丈夫なように点滴をしてもらっているのでこれだけで我慢してもらいましょうね。治りかけのお腹に負担をかけると良くないからね。

明日はもっと良くなってくれますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お腹痛くなっちゃいました

ゴールデンウィークは仕事があったりで、特にどこかに行くこともなく過ぎました。

お天気のいい日にはりぃーたんと御所にお散歩に行って、雨の日は家でりぃのペットボトルの蓋あけのお手伝い。

今朝早く りぃが私の枕元でガタガタ震えているので目が覚めました。

昨日の夜は少し肌寒かったからかお腹がシクシク痛むようです。

2日前に朝ごはんをリバースしていたのでこのときあたりから良くなかったようです。

お腹が痛くなると御飯が食べられないので病院で点滴をしてもらいました。背中に点滴液がポヨヨンと溜まっています。

整腸剤のお薬をもらって帰ってきたけれど、仕事から帰ってきたら血便をしていました。

さっきまだお腹がシクシク痛くて固まってました。少しぬるくなったカイロをおなかにあててやるとじっと眼を閉じています。

子供の病気のときでもそうだけど、代わってあげれるものなら代わりたいです。

お薬が効いてくれるといいのだけれど、だめなら明日また仕事の前に朝一で病院に行きます。

Photo

ねえねえ お洋服かたづけてくださ~いcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »