« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

春がきたね

あったかくなってきました。sun

お散歩コースの途中にある枝垂れ桜cherryblossomが満開でとっても綺麗です。

今日は3連休の真ん中。少し風が強いけど、とってもいいお天気です。

明日は雨という予報のせいでしょうか?街は車と人がいっぱいでした。

パパの通勤用のバイクを買いにリブと一緒に車でお出かけ。

リブは車があまり好きではないのですが、酔うほどではありません。ママの膝の上に乗って、信号で停まると隣の車の人にワンワン吠えまくり。bearingsweat02すいませ~ん

Liv_3_3

夜は大好きなペットボトルの蓋開けにいそしみ・・・

Liv_4_3

自分のご飯が済んだあと、パパが何かくれないかおねだり。

Liv_5_3

おやつゲットです。ママとパパは甘い。今日はねえねえはバイトなのでもらえちゃったよ~heart01ねえねえがいたら絶対に叱られるからsecretだよ。って、ブログみたらばれちゃうけど・・・coldsweats01

Liv_6_3

大好きなねえねえが帰ってくるのを待っていたのだけど、今日は遅くなるので待ちくたびれて寝ちゃいました。

りぃたん お疲れ様。

明日はパパはお仕事だけど、ママとねえねえはおうちにいるから寂しくないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »